【松本市】漫画「鬼滅の刃」コラボ効果、恐るべし!くら寿司、初日に平日過去最高の全店売上を記録!

松本市くら寿司鬼滅

くら寿司プレスリリースより

以前、漫画「鬼滅の刃」とAvailのコラボ商品が大人気だったのをこちらでも取り上げさせていただきました。↓

【松本市】今話題の漫画「鬼滅の刃」とAvailのコラボ商品、第二弾も売り切れ続出!

漫画「鬼滅の刃」は、鬼に家族を殺され、生き残ったけれど鬼となってしまった妹と2人で鬼と戦う生き方を選んだ少年のお話で、先日連載が終了したばかり。2020年10月16日(金)に映画「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」が公開予定となっており、まだまだその人気は衰えを見せません。
そんな話題の「鬼滅の刃」とこの度コラボをしたのは、回転寿司のくら寿司です!
くら寿司アプリ会員かSNSフォロワー限定で2000円以上(税込)のお買い上げの方に、オリジナルクリアファイルをプレゼントするというものです。
第一弾は6月12日(金)から始まっており無くなり次第終了、第二弾は、6月19日(金)からは柄が変わり、これも無くなり次第終了となっています(先着20万名さま)

このコラボで、くら寿司は初日の6月12日、平日では過去最高の全店売上を達成したそうです!!すごいですね〜「鬼滅の刃」効果!この調子だと第二弾が始まる6月19日(金)も新たな記録が生まれそうですね。

さて、コラボ商品を出しているのはくら寿司だけではありません。
ローソンアサヒ飲料ドン・キホーテなどこぞってキャンペーンを展開中♪

「鬼滅の刃」ファンにとっては、忙しくなり嬉しい悲鳴ですね。

くら寿司ホームページ

ローソンホームページ

アサヒ飲料ホームページ

ドンキホーテホームページ

くら寿司松本平田店はこちら↓

くら寿司松本渚店はこちら↓

ドン・キホーテ南松本店はこちら↓

2020/06/18 07:30 2020/06/18 07:30
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集