【松本市】松本城や松本市立博物館でロケが行われた番組が2020年7月20日(月)に放映されます!

松本市家系図

写真はイメージです

2020年7月20日(月)19時半から放映のNHK「ファミリーヒストリー」は、松本城が舞台の回です。俳優鶴見辰吾さんが出演され、ルーツは松本城主の水野家に仕えた家臣だったということが判明していきます。

松本市松本城

写真はイメージです

ロケも松本城、松本市立博物館で行われたようで松本市民にとっても見逃せない回のようです。

テレビで見ていた俳優さんのルーツが松本にあった!?というのは、なかなか興味深いですよね。歴史好きな方、松本城や水野家についても学べる今回の撮影、どうぞお楽しみに!2020年7月20日(月)19時半からの放映です。

松本城

松本市立博物館

松本城はこちら↓

松本市立博物館はこちら↓

2020/07/18 07:30 2020/07/18 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集