【松本市】東京オリンピック開会式が予定されていた2020年7月24日(金)に全国一斉花火が打ち上げられる予定!

松本市はじまりの花火

写真はイメージです

2020年7月24日(金)20時より約1分半、全国で一斉に花火が打ち上げられます!この日は本来ならば、東京オリンピック2020の開会式が行われる予定でした。みんなでスポーツの祭典をお祝いし、新たな幕開けとなる予定でしたが、新型コロナウイルス感染症により1年延びたのは記憶に新しいところです。

そんな大切な日になるはずだった機会を生かそうと、公益社団法人日本青年会議所の皆さんが”はじまりの花火”として全国47都道府県、約120カ所で打ち上げをします!場所は、新型コロナウイルス感染症対策のため公表されていません。果たして松本市でも打ち上げられるのでしょうか?今のところ情報は入ってきていません。

松本市花火プロジェクト

写真はイメージです

以前行われた全国の花火師さんたちの企画「Cheer up!花火プロジェクト」では、松本市内で打ち上げ花火が見られたので、もしかするとまた見ることができるかもしれませんね!また詳しい情報が入ってきましたらお伝えします。

2020年7月24日(金)20時から約1分半ですので、夜空をチェックしていてください!!打ち上がるといいですね〜!

公益社団法人日本青年会議所

2020/07/22 07:30 2020/07/22 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集