【松本市】毎回大盛況のパンイベント”パンパパンフェス”2020年8月7日(金)〜8月11日(火)開催!(感染症対策により予定が変更になる可能性もあります)

松本市パン

写真はイメージです

松本PARCOで開催される「パンパパンフェス」は、あっという間に完売する店もあるくらい人気のイベントで今回で11回目!2020年8月7日(金)〜8月11日(火)まで開催予定です!SNS上では早速、ファンの方のチェックが入っていました。

前回は、新型コロナウイルス感染症の影響で中止となってしまいましたが、今回は、どうでしょうか?感染症警戒レベルが2に引き上げられたので、今後の状況が気になるところです。

11回目のテーマは「元気パン」だそうで、県内の人気パン屋さんが一堂に会するイベントだけに、パンからエネルギーをもらって元気に乗り切っていこうではありませんか!お目当のパンがある方は、早めの行動が良さそうです。

松本市パン屋

写真はイメージです

なお、このイベントは、新型コロナウイルス感染症の拡大によっては中止となることも考えられます。ご了承ください。

【松本市】年内最後のパンフェス、2019年12月20日(金)から24日(火)まで開催!思い残しのないよう楽しんでください♪

松本PARCOパンパパンフェス

松本PARCOはこちら↓

2020/07/31 07:30 2020/07/31 15:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集