【松本市】いつものおうちごはんに加えるだけで一気に豪華ディナーに変身!あの有名レストランの味が再現できるミールキットが好評です!

松本市おうちgaレストラン

写真はイメージです

松本市の井上百貨店が、市内の有名飲食店とコラボして、「信州おうちGaレストラン」という名のミールキットを2020年9月18日より販売します。6月に一度3店舗の商品(メインと副菜)を調理済状態にして売り出したところ好評で、今回は第2弾として1店舗増え4店舗での販売を始めました。

↑こちらは前回の時の様子で9月13日で終わっています。

matsumoto Mt.BARU、トラットリアジラソーレ、バーデンバーデンに加え、チャイニーズレストランの油屋が加わり、届いたその日におうちで簡単に有名店の料理が食べられるのは、すごく嬉しいですよね!

<9月18日からのメニューは秋の香りがするものばかり!>

matsumoto Mt.BARU

信州鹿とファグラのテリーヌ、諏訪美豚の低温煮キノコソースに栗を添えて

バーデンバーデン

ソーセージ信州三昧(りんご・七味・野沢菜)、信州アルプス牛のビール煮シュペッツレ添え

トラットリアジラソーレ

仔羊のランプ肉のローストなすキャビア(ペースト)安曇野わさびのソース、トリュフ香る信州キノコソースのパッパルデッレ

油屋 

信州牛ホホ肉のスパイス煮込みりんごのコンポート添え、信州サーモン焼売中国ピクルス スパイシーカシューナッツ添え

 

ミールキットという調理済み真空パック状態で届きますので、レシピや動画を見ながら一手間加えるだけで、レストランで食べた時のようなクオリティで再現することができるのです。

 

YouTube信州おうちGaレストランシリーズでは、各品の動画がご覧になれますのでご参考になさってください。

 

レストランに食べに行きたいけど感染症予防対策が気になってゆっくり楽しめない、、、という方や遠く離れた方へのプレゼントにも最適ですね。

どれも1セット3240円(税込)で、9月18日〜22日までは井上百貨店とアイシティ21でも購入できます。それ以外は、井上百貨店 楽天市場で販売しています。

 

信州おうちGaレストラン

井上百貨店

井上百貨店はこちら↓

matsumoto Mt.BARU

matsumoto Mt.BARUはこちら↓

バーデンバーデン

バーデンバーデンはこちら↓

トラットリアジラソーレ

トラットリアジラソーレはこちら↓

油屋 

油屋 はこちら↓

2020/09/18 07:30 2020/09/18 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集