【松本市】決済金額の最大30%をPayPayボーナスでバック!松本市×PayPayキャッシュレス決済キャンペーンが始まっています!

松本市paypay2

写真はイメージです

松本市×PayPayのキャッシュレス決済キャンペーンが、2020年9月17日から始まりました!SNS上では、早速使った方や使えるお店の投稿がたくさん上がっており皆さんの関心の高さが伺えます。

【松本市】松本プレミアム商品券の次は、PayPayを使ったキャッシュレス決済キャンペーンが2020年9月17日(木)から始まるようです。

新型コロナウイルス感染症拡大防止として、紙幣や硬貨を使わないキャッシュレス決済を取り入れる事業者も多く、今回のキャンペーンは決済金額の最大30%がPayPayボーナスとして戻ってくる(支払日の翌日から起算して30日後)というものです。期間は、2020年9月17日〜10月31日までで、1回で付与されるボーナスの上限は1000円相当、期間内の上限は10000円相当。松本市内では、2500カ所の店舗で使えるようになっています。

便利なPayPayですが、特定の銀行口座からの不正利用が複数あったことは記憶に新しいかと思います。PayPayでは安全への取り組みとして、アカウント作成時の本人確認2段階認証、金融機関口座の登録をアプリ上で行い、最短3日程度で本人確認の完了、口座の登録ができるようにしたとのことです。2020年9月にこの方法で金融機関の対象を拡大してからは不正利用は発生していないという発表を行なっています(2020年9月15日現在)。

また、これを機会にPayPayを始めようかなと思われる方には、ソフトバンクのお店で個別相談会を実施しているようです。ソフトバンク、ワイモバイル以外のスマホをお使いの方でも利用できるようですので、どうやって利用したらいいのかわからない方には嬉しいサービスですね。詳しくは、松本市×PayPayのホームページをご覧ください。

松本市内で使えるお店は、対象店舗にあるチラシやポスター、アプリをダウンロードしていただいた中の地図で確認できます。またPayPayホームページでも確認できますが、「甲信越」というくくりなので、松本市にはないお店があるかもしれませんのでご注意ください。

 

松本市×PayPay

松本市

2020/09/19 07:30 2020/09/19 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集