【松本市】洋菓子不二家閉店後の跡地にコインランドリーが2020年9月25日オープンしています。

松本市コインランドリー

写真はイメージです

以前お伝えしていた洋菓子の不二家の閉店の記事。閉店後、看板が取り払われ何ができるのかと思っていましたが、2020年9月25日にコインランドリーとして生まれ変わっていたようです。

【松本市】松本市寿にあった不二家が閉店していました!近隣では安曇野市の穂高店のみとなりました。

 

↑Twitter内にある胡蝶庵となりにあるコインランドリーは、別の会社のようです。

松本寿店のコインランドリーを経営しているYOUMEXは、塩尻市大門にあるカフェと一緒になったコインランドリーを展開している会社でした。

【塩尻市】塩尻市大門にコインランドリーとカフェの「R.O.STAR(ロースター)」、2020年1月20日オープン!

最近は、こんな風におしゃれなコインランドリーが話題になってますよね。松本寿店はカフェはありませんが、スニーカー専用の洗濯機があり便利そうです。

ユメックスランドリー松本寿店

ユメックスランドリー松本寿店はこちら↓

2020/10/04 07:30 2020/10/04 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集