【松本市】「鬼滅の刃」人気がまたすごいことになりそうです!映画「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」2020年10月16日公開で映画館は大盛況のようです!

松本市イオンシネマ

写真はイメージです

何回か取り上げている「鬼滅の刃」ですが、その人気は衰えることを知りません!

【松本市】またまたくら寿司と「鬼滅の刃」コラボキャンペーン!2020年9月4日から始まっています!

映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」が2020年10月16日に公開となり、市内の映画館は大盛況の様子です。

松本シネマライツ8では、10月17日に行われる舞台挨拶生中継付きの回は既に完売、イオンシネマ松本ではホームページが繋がりにくい事態も発生したりと人気の高さをうかがえました。両映画館とアイシティシネマも上映回数を増やして対応しているようですね。

鑑賞に行かれる方はそれぞれのホームページをチェックしてから行かれることをオススメします。また事前にチケットをインターネットで購入しているとスムーズに入館できるかもしれません。

尚、この映画はPG12というレイティングがついております。12歳未満だけの鑑賞はできませんので、保護者と一緒に見るようにしてください。

土日は、たくさんの人で混み合うことが予想されます。三密にならないよう距離を取りながら新型コロナウイルス感染症対策をしてお出かけください。

松本シネマライツ8はこちら↓

イオンシネマ松本はこちら↓

アイシティシネマはこちら↓

 

2020/10/17 07:30 2020/10/17 07:30
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集