【山形村】アイシティ21に手軽にバーベキューを楽しめる施設「i CITY BBQ PARK」が2020年10月10日にプレオープンしました。

松本市バーベキュー

画像はイメージです

最近のバーベキューはアウトドアだけではなく、ショッピングモールでも行うようですよ〜!

山形村にあるアイシティ21で、2020年10月10日から手ぶらでバーベキューが楽しめる「i CITY BBQ PARK」がプレオープンしました!

新型コロナウイルス感染症対策で三密を避けるためアウトドアでできるバーベキューに着目し、敷地内の公園にバーベキューパークを設置しました。雨でもできるようテントも完備!

しかし、バーベキューは好きだけど準備や炭おこし、片付けが面倒で、、、と思っている方、朗報です!手ぶらで行ってもできるように、信州バーベキュー協会のスタッフが面倒な部分をやってくれるという、なんとも嬉しいシステムになっています。

本格的なアメリカンバーベキューを味わえるステーキプランや、手ぶらで焼肉ができるプラン、持ち込みができるプランなどありますので、人数や予算に合わせて楽しむことができます。

特に女性だけで楽しみたい時には、炭おこしも後片付けもしなくていいわけですからこんなに嬉しいプランはないですよね♪

↑こんなテントの下でできます♪強風や豪雨時はできない場合もあります。

このバーベキューパークは、10〜11月毎週金・土・日・祝日限定でオープンしており、2021年GWにはグランドオープンする予定のようです。

ご利用の際は必ず予約をしてお楽しみください。

i CTY BBQ PARKはこちら↓

2020/10/18 07:30 2020/10/18 13:28
kc
ジモネタ松本市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集