【松本市】2020年12月27日、年末の空を彩る花火にほっこり。松本市内の華松煙火店が75発の花火を打ち上げました。

松本市冬花火

画像はイメージです

2020年12月27日夕方からの花火の音にびっくりされた方もいたのでは?これは松本市内にあるお店華松煙火が打ち上げたものとわかりました。

報道によると、新型コロナウイルス感染症の拡大で暗いニュースが多い昨今、少しでも明るくなれるように、そして悪病退散を願い打ち上げを企画したということで、この企画への市民有志の賛同と協力もあり里山辺の農地で打ち上げが行われました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kumi(@rosemarybubu)がシェアした投稿

2020年は花火大会も中止となり煙火店も厳しい状況だったことと思いますが、年の瀬に美しい花火を打ち上げてくださったことで、気持ちも明るくなり2021年への希望も見えてくるような気がしますね。

2021年の花火大会は、無事に開催できることを祈っています。

華松煙火

2020/12/29 07:30 2020/12/29 07:30
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集