【松本市】オープンして2周年のJapanese dining和振(わふる)、お食事をされた方には2021年4月末までシフォンケーキのサービスがありますよ!

 
松本市和振

和振

2019年4月にオープンし、今年で2周年になるJapanese dining和振(わふる)にお邪魔してきました。

場所は松本市南原の住宅街の一角ですが、とても素敵な佇まいのお店なのです。

【松本市】閑静な住宅街にあるちょっとお洒落なJapanese dining和振(わふる)は、子供連れに優しく安心安全な食材を使ったこだわりのお店!

松本市和振

和振

玄関を入ると2周年のお花が飾られていました。

店内には小さなお子様連れでも気兼ねなくお食事ができるよう、ちょっとしたキッズスペースがあり、授乳室も備え付けられているので、ママにとっては至れり尽くせりのお店だと思います。

松本市和振

和振

3種類ある松花堂ランチの”梅”をいただきました。これに小鉢のデザートと飲み物がついて1500円(税別)!とても美味しくて大満足なランチでした。あとの2種類は”椿”1700円、”桜”2000円です。

これだけでも満足感たっぷりなのですが、今ならオープン2周年記念でシフォンケーキがサービスでついてきますよ〜!2021年4月末までだそうです。

お味噌やお醤油、お米などこだわりの食材を使用しているお店なので、安心安全に食事ができたり、店内も30席近くあるので女子会やお祝い事などでも使えそうです。

夜は4000円からのコース料理となります。

和食というとちょっと敷居が高くなりがちですが、カジュアルだけどお料理も美味しくて居心地もいい、と3拍子揃ったお店です。ぜひこの機会にお出かけください。

Japanese dining和振(わふる) はこちら↓

2021/03/16 07:30 2021/03/16 09:35
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集