【安曇野市】松本と安曇野に3店舗を持つラーメン屋「らぁ麺しろがね」は、2021年4月22日安曇野市豊科に安曇野店をオープンしていました。

松本市やま本

画像はイメージです

松本市石芝が本店の「らぁ麺しろがね」は、2021年4月22日安曇野市豊科に「らぁ麺しろがね安曇野店」をオープンしていました。

「らぁ麺しろがね」は、松本本店の他にスイス村店、中華そばくにまつ松本
、の3店舗があり、今回4店舗目のオープンです。画面の告知には”新安曇野店”とありますが、スイス村店が以前は”安曇野店”だったため新しいお店を”新安曇野店”としていたようです。その後、安曇野店はスイス村店に変更になりました。

安曇野店は、松本店5個分の広さだそうですよ〜。小あがりやテーブル席もあるようです。

鶏ガラをベースにした2種類のスープ(鶏コテと中華)があるので、その日の気分で選べるのは嬉しいですね。

らぁ麺しろがね安曇野店はこちら↓

2021/05/23 07:24 2021/05/23 13:26
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集