【松本市】白い藤が見頃です!徳運寺の藤棚を見てきました♪

松本市徳運寺

徳運寺

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】桜の次は藤の花!松本市入山辺にある徳運寺には見事な藤棚があり、2021年5月中旬頃から咲き始めるようです。

2021年5月23日、お天気がよかったので徳運寺の藤棚を見に行ってきました!今は、白い藤が満開でしたよ〜。

松本市徳運寺2

徳運寺

松本市徳運寺

徳運寺

残念ながらこちらの方はもう咲き終わりでした。

↑こちらは約1週間前の2021年5月15日あたりの様子です。満開の頃は見事な光景ですね〜。ちょっと時期を逃しました。。。

松本市徳運時4

徳運寺

いい香りが漂う中、眺めもよくてリフレッシュできました。。藤棚を見にくる人で賑わっていましたよ。

白い藤も今週いっぱいで終わりになりそうですね。。。。行かれる方は早めが良さそうです。

徳運寺はこちら↓

 

2021/05/24 07:24 2021/05/24 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集