追加情報あり【松本市】いま人気のスイーツパン「マリトッツォ」が松本市内でも買える!

松本市マリトッツォ

画像はイメージです

マリトッツォとは、イタリアはローマの名物でブリオッシュ生地に生クリームをはさんだスイーツ系のパンのことです。

SNSなどで人気になり、最近ではコンビニや松本市内でも販売するお店が出てきました!

↑松本市出川にあるケーキ屋オリジナルスイーツマスターキーでは、2021年6月27日から店頭にお目見えしたようです。

Bakery cafe WAKUでは、4月にはもうお目見えしてたようで、生クリームバージョンの他に、ほうじ茶バージョンができたようです♪

:追加情報:

↑梓川にある手作りパン工房【穂の花】さん。ダブルクリームのマリトッツォが贅沢ですね〜!(情報提供ありがとうございました)

またコーヒーと輸入食品のカルディでは、冷凍のマリトッツォも売られていますので、いつでも購入することができます。

他のお店でも出てくるかもしれませんので、新しい情報を見つけた方はぜひ教えてください。

いろんなお店のマリトッツォを食べ比べしてみたいですね。

オリジナルスイーツマスターキはこちら↓

Bakery cafe WAKUはこちら↓

手作りパン工房【穂の花】はこちら↓

カルディはこちら↓

2021/06/30 07:24 2021/06/30 22:20
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集