【安曇野市】2021年7月1日「まちの駅 安曇野BASE(ベース)」が安曇野の里にオープン!

開店イメージ

イメージです

以前お伝えしたこちら↓

【安曇野市】「あずみのコミューンチロル」が入っている建物の1階スペースが現在工事中です。お土産店や飲食店が入る予定となっています。

安曇野市豊科にある複合施設、安曇野の里に「まちの駅 安曇野BASE(ベース)」が2021年7月1日にオープンします!

これまで長い間閉まっていた場所でしたが、松本市のリゾートなどを手がける会社が運営を携わることになりました。地元の物産やお土産物、ワイン、クラフト、イタリアンレストランやレンタルバイク店などが入り、一気に賑やかな場所になりそうです♪

2021年6月30日まではプレオープン期間でしたが、7月1日から正式にオープンとなり土日は、たくさんの人が訪れるのではないでしょうか。

安曇野の新たな観光名所になるといいですね。

まちの駅 安曇野BASE(ベース)はこちら↓

2021/07/01 07:24 2021/07/01 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集