【塩尻市】雨の日に元気が出そうな外観が目立つ「ALL LAUNDRY SPACE」(オールランドリースペース)が、綿半スーパーセンター塩尻店敷地内に2021年6月25日オープンしていました!

オープン

画像はイメージです

梅雨時、困るのは洗濯ですよね。カラッと晴れない日が続くとコインランドリーにお世話になることも多いと思います。

塩尻市広丘野村にある綿半スーパーセンター塩尻店敷地内に、「ALL LAUNDRY SPACE」(オールランドリースペース)というコインランドリーが2021年6月25日にオープンしました!

これは、綿半店内にあった「うさちゃんクリーニング」が移転したもので、クリーニング店とコインランドリーが一緒になった建物となっています。またこちらのクリーニング店は、ドライブスルーもできるそうで便利ですね。

外観がカラフルで、雨の日でも元気になれそうな色合いですよね!

中もおしゃれで、カフェをイメージして作られているようです。コインランドリーの出来上がりまでの待ち時間、こんな場所で過ごすとリラックスできそうです。

最近では、コインランドリーとカフェが一緒になったところもあり、コインランドリーがますます進化しそうです。

【塩尻市】知ってましたか?東京は豊洲でしか飲めない美味しいコーヒーが、なんと塩尻でも飲めるんです!R.O.STAR塩尻店The Laundry Cafeにお邪魔してきました!

ALL LAUNDRY SPACE(オールランドリースペース)(綿半スーパーセンター塩尻店敷地内)はこちら↓

2021/07/08 07:24 2021/07/08 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集