【松本市】焼き立てパンのいい香りが外まで漂う!2021年7月8日にオープンした「Bakery LDK」に早速行ってきました!

松本市LDK

Bakery LDK

2021年7月8日にオープンしたBakery LDKは、浅間温泉3丁目にあります。LDKという名前の由来は、”地域のリビング・ダイニング・キッチンになれたら”(お店のハガキより)という想いからつけられています。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内に入れるのは2組と決まっており、ちょうど開いていた扉から焼き立てパンのいい香りがしていました。

松本市LDK4

Bakery LDK

パン屋さんとは思えないとってもおしゃれな外観!磨りガラスがまた素敵ですね。

松本市LDK2

Bakery LDK

入り口にはこんな説明が飾られていました。外で待つ間に目を通せます。

松本市LDK3

Bakery LDK

Barkery LDKで売られているパンは食事用のパンが多いです。米麹と長野県産小麦を使って作られ、乳製品や卵不使用、添加物を使用していないので、アレルギーの方にも安心して食べていただけるパンです。噛めば噛むほど小麦本来の美味しさが広がるパンでした。

左のケースには、ディップやピクルス、ラペ、ジャムなどが置いてあり、お好きなものを選びベーグルかフランスパンにその場でサンドしてくれるというサービスもしてくれます!

美味しそうな焼き菓子もたくさんあり、ちょっとしたお土産になるような素敵なパッケージに入れてくれたりします。

松本市LDK5

Barkery LDK

今後キッシュやタルトなどもお目見えする予定だそうです。楽しみですね。

お休みは、月曜・火曜・水曜となっています。現在は、専用の駐車場がなく準備中で、用意ができたらお知らせしますとのことでした。

Bakery LDKはこちら↓

2021/07/09 07:24 2021/07/09 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集