【松本市】松本市中央に新たなコーヒーショップ「アルプスコーヒーラボ」が2021年6月25日にオープンしていました。

松本市アルプスコーヒーラボ

プレスリリースより

松本市中央2丁目にアルプスコーヒーラボが2021年6月25日にオープンして1ヶ月が経ちました。

株式会社アルプスコーヒーラボが作ったコーヒースタンドのコーヒーは、地元の企業とコラボしたちょっと面白いものがあるのです。

松本市アルプスコーヒーラボ

プレスリリースより

わさびのマルイのわさびとコラボした”リミックス/わさび”コーヒー、丸正味噌とコラボした”リミックス/味噌”コーヒー、塩尻市の林農園のブランデーとコラボした”酒浸り/ブランデー”コーヒー、八幡屋礒五郎の七味とコラボしたコーヒーなど、これまでのコーヒーとは一味違うコーヒーが飲めるお店のようですね。

また豆の煎りから選べるエスプレッソとビールを割った、世界初のコーヒーエールがあったりします!

松本市アルプスコーヒーラボ

プレスリリースより

イートインでは松本のお菓子もついてくるそうです。

松本市アルプスコーヒーラボ

プレスリリースより

また2階は靴を脱いでゆっくりできるスペースがあるのは嬉しいですね!

他に類を見ない、ここだけのコーヒーをどうぞ堪能してみてくださいね。

アルプスコーヒーラボはこちら↓

プレスリリース

2021/07/26 07:24 2021/07/26 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集