【松本市】まさに白ごはんの山!?YouTuberの大西祐次郎さんが、小屋南1丁目の『麺屋 直 nao』さんを紹介していました!

麺屋直YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元松本市には、たくさんのラーメン店があります。

皆さんはオススメのラーメン店や、行きつけのラーメン店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、松本市内のラーメン店に関する動画をみつけました。

YouTuberの大西祐次郎さんが、小屋南1丁目の『麺屋 直 nao』さんを紹介していました!

大西祐次郎さんは、チャンネル登録者数が6万2600人(2021年8月現在)を超え、信州の魅力を動画で配信している人気YouTuberの方で、松本市在住のようです。

動画の中で大西祐次郎さんは、『わんたんちゃーしゅー』の大盛りと、『餃子セット』のごはん大を注文していますよ。

特にごはん大は、お茶碗にぎっしりと盛られており、まさに白ごはんの山といったところです!

大西さんもごはん大を見て、神妙な表情をしています(汗)

大西さんの食べっぷりを観ていると、こちらもお腹が空いてきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『麺屋 直 nao』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元松本市のラーメン店を紹介していることにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『麺屋 直 nao』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『麺屋 直 nao』さんのTwitterアカウントがありますので、そちらからご確認ください。

『麺屋 直 nao』Twitter

大西祐次郎チャンネル(YouTubeチャンネル)

『麺屋 直 nao』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/02 18:13 2021/08/03 08:23
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集