【松本市】ふわふわプルプルの台湾カステラのお店「台湾甜品屋 王様のスイーツ 」は2021年9月末までの期間限定オープンでしたが、好評のため10月末まで営業することになりました。

松本市台湾カステラ

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】ふわふわ台湾カステラにかき氷♪休業中の海鮮中華酒場ドラゴン大飯店の一部が「台湾甜品屋 王様のスイーツ」として2021年7月13日期間限定オープンしました!

期間限定オープンの「台湾甜品屋 王様のスイーツ 」は、2021年9月末までの営業でしたが好評により2021年10月末までの営業となりました!

新しいメニューも続々と誕生しています!

定番のプレーンの他に、チーズ、チョコレート、宇治抹茶がお目見えしました!

いろいろな種類を食べたい方にはハーフ&ハーフをどうぞ♪日替わりのメニューです。

また小豆生クリームが間にサンドされた台湾カステラは、毎日限定20個です。予約されるのが確実ですね。お店のInstagramを見て予約された方には、「インスタ見た!」と伝えると3種類の台湾茶ティーパックをプレゼントしてくれるそうですよ!

ふわふわプルプルの台湾カステラは、食欲の秋のスイーツにぴったりですね。

台湾甜品屋 王様のスイーツはこちら↓

2021/09/22 07:24 2021/09/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集