【松本市】改修工事中の松本市美術館に併設されていた「ビストロサンチーム」は、場所を変え2021年10月1日にオープンします。

オープン

画像はイメージです

2021年4月1日から松本市美術館の改修工事が始まり、併設のフレンチレストラン「ビストロサンチーム」も閉店となっていました。

【松本市】2021年4月1日から改修工事のため休館となる松本市美術館。併設のレストランは閉店となります。

新しく場所を変え2021年10月1日にオープンすることがわかりました!

白の壁に青のドアが映えますね!店内も期待できそうです。

新しい場所は、以前あった松本市美術館からも遠くない深志神社の近くです。

↑こちらの投稿は以前のお店のものですが、この”牛ほほ肉の赤ワイン煮込み”がとても美味しかったので、新しいお店になってもメニューにあるといいですね〜。

ビストロサンチームの新しい場所はこちら↓

2021/09/23 07:24 2021/09/23 07:24
kc
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集