【塩尻市】東京のお店と同じコーヒーが塩尻でも飲めた「R.O.STAR塩尻店The Laundry Cafe」が、2021年8月17日で休業していました。

塩尻市ロースター

R.O.Star

塩尻市の自家焙煎コーヒーが美味しかったR.O.STAR塩尻店The Laundry Cafeが2021年8月17日で休業していたことがわかりました。

塩尻市ロースター

R.O.Star

R.O.STAR塩尻店The Laundry Cafeは、東京豊洲にあるR.O.STAR の塩尻店として2020年1月20日にオープンし、美味しい自家焙煎コーヒーMサイズが150円で飲めたお店でした。お店と反対側にはコインランドリーが完備されており、待ち時間の間利用できたりと便利なお店でした。

塩尻市ロースター

R.O.Star

お店の周りには白い布が貼られ、中が見えないようになっており、またコインランドリーとお店が続いているところにはドアが閉められ、店内に入っていけないようになっています。

店内も居心地がよかっただけに、1年8ヶ月ほどの営業で休業となってしまったのは、残念です。

なお、コインランドリーは営業しています。

いつか復活することを期待します。

【塩尻市】知ってましたか?東京は豊洲でしか飲めない美味しいコーヒーが、なんと塩尻でも飲めるんです!R.O.STAR塩尻店The Laundry Cafeにお邪魔してきました!

R.O.STAR塩尻店The Laundry Cafe はこちら↓

 

2021/10/01 07:24 2021/10/01 07:24
kc
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集