【松本市】延期となっていたりんご音楽祭2021が2021年11月5日〜7日に開催されることが決定しました!

松本市りんご音楽祭

写真はイメージです

2021年9月23日〜26日の開催から11月5日〜7日に延期となったりんご音楽祭2021。10月20日頃に最終決定が出ることになっていましたが、松本市は会場として予定されているアルプス公園の使用を許可しました。

【松本市】2021年9月23日〜26日で開催予定だったりんご音楽祭2021は、11月5日〜7日に一旦延期となりました。最終決定は10月20日頃だそうです。

この決定を受け、りんご音楽祭2021の事務局は新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインを発表しました。

48時間以内の「抗原検査」または「PCR検査」の陰性証明、1日1000人限定入場、従来の感染症対策などが、11月延期の決定の際に提示されていました。

上記に加え、スマホなどでの写真撮影はしないこと、アルコールドリンクの販売は1時間に1杯とするなど、より細かな配慮のガイドラインとなっています。

「抗原検査」の結果をデジタル化するアプリKOGEN PASSを利用すると便利のようですね。必要な方は早めにご準備ください。

参加される方はガイドラインをお読みの上、しっかりと準備をして楽しんでください。

尚、開催時期はかなり冷え込むかと思います。防寒対策も合わせて行ってください。

何事もなく無事に開催されるといいですね。

りんご音楽祭2021の会場はこちら↓

2021/10/23 07:24 2021/10/23 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集