【松本市】ふわっシュワの台湾カステラのお店「台湾甜品屋 王様のスイーツ」は、2021年10月で一旦閉店となり場所を移転して営業が再開されます。

松本市台湾カステラ

王様のスイーツ

これまでも何度かお伝えしたふわふわ台湾カステラのお店「台湾甜品屋 王様のスイーツ 」が2021年10月末で終了になる予定でしたが、場所を移転してお店が続くことがわかりました!

【松本市】ふわふわプルプルの台湾カステラのお店「台湾甜品屋 王様のスイーツ 」は2021年9月末までの期間限定オープンでしたが、好評のため10月末まで営業することになりました。

お店の人に伺ったところ、現在のお店は10月末で一旦終了となり、松本市村井にお店が移転するとのことです。12月中には小木曽製粉所村井店の一部を借りて営業が再開されるというお話でした。

松本市台湾カステラ

王様のスイーツ

こちらは街歩きにぴったりな「王様のつまみ食いカステラ」のプレーン。ぱくぱく食べられるのでお散歩のお供にちょうどいいですね。

味のバリエーションもあり、2種類の味を楽しめるハーフ&ハーフもオススメ!

村井に移転すれば駐車場もあるので、より行きやすくなりますね〜。お店の再開の日にちがわかったらまたお伝えします。

松本市中央のお店はあと2日で終了ですので、ご注意ください。

台湾甜品屋 王様のスイーツ はこちら↓

移転先に予定されている小木曽製粉所 村井店はこちら↓ 

江戸城本丸さん、情報提供ありがとうございました。

2021/10/30 07:24 2021/10/30 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集