【松本市】高級食パン専門店おいで信州が2021年10月31日で閉店していたことがわかりました。

松本市閉店

画像はイメージです

2020年1月18日にオープンした高級食パン専門店おいで信州ですが、2021年10月31日で閉店となっていたことがわかりました。

オープン当時は売り切れが続出するほどの人気で、こちらでも何度か取り上げさせていただきました。

【松本市】高級食パン専門店「おいで信州」が遂にグランドオープン!売り切れ続出!

SNS上にも閉店を惜しむ声がたくさん上がっていました。

りんご果汁が入った信州らしさのある食パンだったので閉店は残念ですね。

高級食パン専門店おいで信州はこちら↓

2021/11/22 07:24 2021/11/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集