【松本市】ヤマダアウトレット松本店、2021年12月3日にオープンします!現在、絶賛準備中です!

ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店

先日、外観が見えてきたヤマダアウトレット松本店ですが、看板もでき、店内の準備もかなり進んでいるようです。薄暗くなった夕方に明るい店内の様子を垣間見ることができました。

【松本市】今冬オープン予定のヤマダアウトレット松本店は現在工事中ですがようやく外観が見えてきました!

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店

後ろの建物はどうなるのか?と思っていましたが、こちらもヤマダアウトレット松本店の建物となるようです。

気になるオープン日ですが、ヤマダデンキホームページに2021年12月3日とありました!

オープンまでいよいよ1週間を切りますね!楽しみです。

ヤマダアウトレット松本店はこちら

2021/11/27 07:24 2021/11/27 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集