【松本市】今冬オープン予定のヤマダアウトレット松本店は現在工事中ですがようやく外観が見えてきました!

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店

以前にお伝えしたこちら↓

【松本市】8月に移転のため閉店した「夢大陸松本店」のあとに「ヤマダアウトレット松本店」が今冬オープン予定だそうです!

松本市出川にあった夢大陸松本店が移転し、その後にヤマダ電気のアウトレット商品のお店ヤマダアウトレット松本店がオープンする予定ですが、この度外観が見えてきました!

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店

シートで覆われていた外観が見え、青と赤のラインが印象的ですね。

↑ヤマダアウトレットは長野県にはない店舗なので、このように待っていらっしゃる方も多いかもしれません。

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店

この敷地には奥にもう1つ同じような建物があります。そちらも工事中のようなのでした。両方ヤマダアウトレット松本店になるのでしょうか?

松本市ヤマダアウトレット

ヤマダアウトレット松本店

ホームページにはまだオープン日時の掲載はありませんが、わかり次第お伝えします。

オープンが今から楽しみですね!

ヤマダアウトレット松本店はこちら↓

2021/11/12 07:24 2021/11/12 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集