【松本市】こだわりの素材と富士山溶岩窯で焼く上田のパン店、石窯パン ハルの松本店が2022年松本市中央にオープンします。

オープン

画像はイメージです

長野産小麦にこだわり自家培養発酵種を使い、富士山溶岩窯で焼き上げる上田市のこだわりパン、石窯パン ハルの2号店が松本市にできます!

2022年の1月〜2月のオープンだそうです。

原材料は植物性のみということで、バターや乳製品、卵も使っていないので、アレルギーのある方でも食べることができるパンのようですね。また保存料や白砂糖などは使っていないため体にも優しく、味わい深いパンです。

松本店のパンは、上田店で焼いたものを運んでくるそうです。

またオープンする店内には「器と絵 雨海商店」というお店も入るようです。楽しみですね!

 

場所はあがたの森通り沿いで、あがたの森に向かって市民芸術館西信号から宮村町信号までの間の北側のようですね。ちょうどアルプスごはんさんの真向かいだそうです。

この辺りには少し前までお店が入っていましたが、今は空き店舗となっているところもあります。またはっきりしましたらお伝えしますね。

石窯パン ハル松本店はこのあたり↓(アルプスごはんの向かいだそうです)

kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ