【松本市】新しく建設中の松本市立博物館の漫画「クローズ」が描かれた仮囲いが、2022年1月4日から順次撤去されることがわかりました。

博物館

画像はイメージです

松本市立博物館が移転して新しく建設中ですが、仮囲いとして使われている囲いに漫画「クローズ」の主人公たちが描かれており、道ゆく人を楽しませています。

【松本市】松本市立博物館建設地の仮囲いに突如現れた漫画「クローズ」の主人公たちが迫力です!

その仮囲いが2022年1月4日より順次撤去されることになりました。工事の進行に伴った撤去ということで、まだご覧になっていない方はぜひ撤去までにご覧になってくださいね。

約1年ちょっとの間、人々を楽しませてくれた仮囲い。すっかり見慣れた風景の一部となっていたので、撤去されるとなると寂しく思う方もいるかもしれません。

ちょうどこの大名町通りは松本市イルミネーション2021-2022の期間中で、通りのイルミネーションも美しく輝いているので、ぜひこちらも併せてご覧くださいね。

松本市立博物館建設地はこのあたり↓

2021/12/21 07:24 2021/12/21 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集