【松本市】2022年2月千曲市にも進出するイタリアンレストランLa PACEの寿店、LuCE by LaPACEにお邪魔しました!

PASTA&PIZZA PANCAKE SeRENO by LaPACE

LuCE by LaPACE

LaPACE(ラ・パーチェ)は蟻ヶ崎に本店があり他に松本市内にLuCE by LaPACESe RENO by LaPACE、2021年3月に山梨県に進出、また2022年2月には千曲市にLa PACE千曲店をオープンする人気のイタリアンレストランです。

どんどんとお店を展開しているLaPACE、どんなレストランなのか気になりLuCE by LaPACEに行ってみました!

LuCE by LaPACEは松本市寿に2019年5月6日にオープンしたお店です。外壁の鳳凰のような絵が目立つ建物の一角にあります。

ラパーチェ5

LuCE by LaPACE

明るい日差しが入る店内でパスタやピザ、ふわふわのスフレパンケーキがいただけます♪

20種類以上あるパスタの中からゴルゴンゾーラのニョッキを注文しました。すると嬉しいことに、サラダとスープがついてきました!

ラパーチェ4

LuCE by LaPACE

食事をした方にはサービスでつくようです。

ラパーチェ3

LuCE by LaPACE

ゴルゴンゾーラのニョッキは、ゴルゴンゾーラが大好きな方にはたまらない味だと思います。ニョッキもモチモチで美味しかったです。

食後のデザートはやはりスフレパンケーキでしょう!

このボリューム!本来なら店内で食べたかったのですが、一人で食べるにはかなりの量!そこでテイクアウトにしました。

ラパーチェ2

LuCE by LaPACE

こちらはプレーンなスフレパンケーキ。蓋が透明なのですぐにでも食べたい衝動にかられます。。。。持ち手があるので安定して持てるのは嬉しいですね。お味はもちろんふわっふわ、とろとろで美味しかったですよ〜。

ピザも20種類以上と多いので選ぶのに迷います。

パスタ、ピザ、スフレパンケーキもテイクアウトOKなので、ぜひご利用ください。

他の2店舗もまた行ってみたいと思います。

【松本市】蟻ヶ崎にあるイタリアンレストランLa PACE、3号店が2019年12月15日にオープンしました!

LuCE by LaPACEはこちら↓

LaPACE(ラ・パーチェ)はこちら↓

Se RENO by LaPACEはこちら↓

2022/02/01 07:24 2022/02/01 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集