【松本市】一味違うバレンタインプレゼントに♪可愛いねこ顔がヒョウ柄に変身!ねこねこ食パンからピンクのヒョウが2022年2月28日まで期間限定で販売中です!

ねこパン2月6

プレスリリースより

可愛いねこ顔食パンのHEART BREAD ANTIQUEねこねこ食パン。その可愛さに虜になっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

この度、期間限定のピンクのヒョウが2022年2月1日から2022年2月28日まで販売中です!

バレンタインを意識したこのパンは、いちご、ココア、ブラックココアの3種類の生地を使用しており、甘さとほろ苦さの両方が味わえる食パンのようですね。

味が気になり、早速買いに行ってみました!

行ったのは松本市筑摩にあるHEART BREAD ANTIQUE松本店さん。

ねこパン2月1

HEART BREAD ANTIQUE松本店

ねこパン2月2

HEART BREAD ANTIQUE松本店

ありました!断面からは想像できない見た目に驚きつつ買ってみました。

ねこパン2月3

HEART BREAD ANTIQUE松本店

帰る途中もいちごのいい香りがしていたので、期待が高まります。袋に猫の顔がついていてかわいい!

さぁ、切ってみましょう!どんな感じなのでしょう?

ねこパン2月4

HEART BREAD ANTIQUE松本店

なんと、こんな模様が広がっていました!

まずそのまま食べてみました。いちごの香りがフワッとして、その甘さとココア、ブラックココアのほろ苦さがいい感じのハーモニーです。食べ終わるといちごの酸味が口の中に残るので、爽やかさも感じました。

またオンラインストアでは、ねこねこ食パン バレンタイン三毛猫を販売中です。こちらは、「イチゴ味のチョコを混ぜたいちご風味の生地、チョコチップとクルミを混ぜたココア風味の生地、プレーン生地」(ねこねこ食パン公式ホームページより)の3つで構成されたパンです。こちらはWEB限定だそうです。ピンクのヒョウも販売しています。近くにお店がない方はオンラインストアをご利用ください。

いつもチョコレートを送っているけど、ちょっと変わったプレゼントがしたいなと思っている方、いかがでしょう?またご家族で味わうのもいいですね。

ピンクのヒョウが松本市内で買えるのは以下の2ヶ所です。

HEART BREAD ANTIQUE松本店はこちら↓

HEART BREAD ANTIQUE/ねこねこ食パン 松本パルコ店はこちら↓

プレスリリースより

2022/02/14 07:24 2022/02/14 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集