【松本市】2022年3月25日オープン!ウワサの”のせ放題パスタ”を体験しに、Italian Kitchen VANSAN松本高宮店の初日に行ってきました!

VANSAN2

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】Italian Kitchen VANSAN松本高宮店のオープン日がわかりました!2022年3月25日グランドオープンです!

“のせ放題パスタ”がSNSで話題になったItalian Kitchen VANSAN松本高宮店が、2022年3月25日にオープンしました!

ストップがかかるまでのせてくれるという”のせ放題パスタ”がとても気になっていたので、早速行ってきましたよ〜♪

VANSAN

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

お店は松本市高宮交差点のところで、オープンを知らせる旗が立っていたのですぐわかりました。

VANSAN3

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

お店の入り口から店内まできれいにディスプレイされた廊下が続き、どんなお店なのかワクワクしてきます。

VANSAN5

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

店内は広々とした空間でとてもオシャレな雰囲気です!ワインボトルで作られた照明が素敵ですね。

席は20 席以上あるようで、半個室のような席や掘りこたつの小上がりのような席もありました。

VANSAN4

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

訪れたのはランチの時間帯だったので、ほぼ満席です。

VANSAN7

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

VANSAN8

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

オーダーはこのQRコードを読み取り、自分のスマホからオーダーしますが、普通に店員さんにオーダーすることもできるそうです。

VANSAN6

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

↑これです!お目当ての”のせ放題パスタ”!

ですが、これはディナーの時だけでランチでは食べられないとのことでしたが、オープン記念で1日100食限定で1500円が500円(税込)で食べられます!(チラシを持参か、インスタグラムをフォロー)

待つこと数分、結構早くやってきました!

VANSAN9

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

最初は何も乗っていない状態です。さぁ、ここから”のせ放題”ですよ〜!

VANSAN10

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

最初は遠慮していましたが、そのうち”もっともっと!”になり、結局かなりの量をのせていただきました。

vansan11

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

ほぼパスタが見えない状態になってしまいました。

さて、お味はどうでしょう〜?

自家製生パスタを使っているので、モチモチとしてとても美味しかったです!これだけしらすが乗っても塩辛くなく、丁度良いお味でした。

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店にはもう一つ”のせ”てくれるメニューがあります。

それはイタリアンジェラートの生搾りモンブラン!目の前でモンブランを生搾りしてくれます!!

VANSAN12

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

VANSAN13

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

うわ〜!これは女子にはたまらない瞬間ですね♪

ソルトキャラメル味のジェラートも美味しく、ボリューミーなデザートでした。

家族でも楽しめるようにキッズスペースも完備!

VANSAN14

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

VANSAN15

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店

パスタの他にピザもあり、390円をプラスすると前菜もついてくるお得なセットもあります。

店内が広いので満席近い状態でも周りの会話などあまり気にならなかったですね。

お料理も美味しかったのでまた行ってみたいと思います。

ぜひ一度食べに行ってみてくださいね。

Italian Kitchen VANSAN松本高宮店はこちら↓

2022/03/26 07:24 2022/03/26 15:51
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集