【松本市】ビル屋上にレストランと公園!RK PARKSが松本市中央に2022年3月26日オープンします!

オープン

画像はイメージです

軽井沢のヴィーガンレストラン、RK GARDENが松本市内に新しくお店を出すそうです!

2022年3月26日、RK PARKSという名前で松本市中央にオープンします。

場所は松本市中央2丁目、この辺りだと思われます。

RKPARKS

RK PARKS

他にはないお店を作るようで、ビルの屋上にレストランと小さな公園を作り、集うことの意味を大切にするお店です。

コンセプトは、

”Cherish The Essence of Gathering”「集う事の本質を大切に」(RK PARKSインスタグラムより)

一体どんなお店が出現するのでしょう?ワクワクしますね。

RK GARDENのHPを見ると、素材にこだわった体に優しい料理と心休まる空間を提供するお店のようで、新しくできるお店も期待が高まります。

またRK PARKSのデザインを担当するのは、軽井沢のRK GARDENでGOOD DESIGN賞を受賞したチームということで、コンセプトに基づいた素敵なお店になりそうですね。

しばらく営業はディナーのみで、ゆくゆくはランチタイムも営業する予定のようです。ペット同伴もOKで、お散歩途中に寄ることも可能です。

新しいスタイルのお店RK PARKS、オープンしたら行ってみたいと思います。

RK PARKSが入っているビルはこちら↓

2022/03/25 07:24 2022/03/25 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集