【安曇野市】松本市の人気アイスクリーム店、マウントデザートアイランドアイスクリームの2号店が安曇野に進出!オープンはいつ?

MDII1

マウントデザートアイランドアイスクリーム

松本市縄手通りにあるマウントデザートアイランドアイスクリーム松本は、米国メイン州発祥のアイスクリーム店。日本では松本市にしかないアイスクリームは、濃厚だけどさっぱりとした後味で地域の人だけでなく、観光客にも人気のお店です。

【松本市】日本初上陸のアイスクリーム店がなんと松本に!マウントデザートアイランドアイスクリームは、濃厚なのにさっぱりした口当たり♪

その2号店が安曇野市にできると聞き、探してきました。

ありました、ありました!もうすっかり外観ができています。

安曇野市穂高の大王わさび農場へ向かう安曇野わさび街道沿いに、ブルーの看板がありすぐわかりますね。

MDII4

マウントデザートアイランドアイスクリーム

お店は結構な広さがあるように見えますが、店内でイートインできるのでしょうか?

オープンも待ち遠しいですね!わかりましたらまたお伝えします。

新しくできるマウントデザートアイランドアイスクリームはこのあたり↓

のぶさん、情報提供ありがとうございました。

2022/03/28 07:24 2022/03/28 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集