【松本市】2022年3月26日オープンより9日間は毎日100個販売!売り切れが続く赤い屋根が目印のSAND IN。

sandin1

SAND IN

2022年3月26日にオープンしたサンドイッチのお店SAND IN

【松本市】源智の井戸近くにサンドイッチのお店SANDINが2022年3月26日にオープンします。

オープン後9日間(4月3日まで)は毎日100個販売、しかも完売が続いていると聞き行ってきました!

お店は一方通行の高砂通りを東に進み、源智の井戸の手前を左に曲がるとすぐ見えてきます。赤い屋根が目立つかわいいお店です。

11時の開店前に着くと同じように1組、2組と集まってきました。オープン時には5組くらいのお客さんがいましたよ。

SANDIN2

SAND IN

お祝いのお花が飾られた店内を入ると大きなショーケースがあり、たくさんのサンドイッチが並べられていました。

メニューは、1番人気のたまごサンド、ツナサンド、ハムちーずレタスサンド、てりやきチキンサンド、いちごサンド、バナナチョコサンドです。

オーナーは、「この辺りにお店を出したいと思っていた。お花見や散歩途中に買って気軽に食べてもらえるようなお店にしたい」と話していました。

SANDIN3

SAND IN

たまごサンドとてりやきチキンサンドを買って食べてみました。

しっとりと柔らかいパンにたまごがたっぷり入ったたまごサンドは食べ応え満点!だし、てりやきチキンサンドは甘すぎないてりやきチキンがパンとの相性抜群で、どちらもとても美味しかったです。

100個販売は2022年4月3日までで、売り切れたら閉店になるそうなので開店と同時に行かれるのがおすすめです。

SAND INはこちら↓

2022/04/03 07:24 2022/04/04 10:43
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集