【安曇野市】長野県初上陸!体に優しい手作りドーナツ「フロレスタ安曇野店」が2022年4月21日に安曇野市穂高にオープンしていました!

フロレスタ

プレスリリースより

安曇野市穂高の国道147号線沿いに自然派ドーナツのフロレスタ安曇野店が2022年4月21日にオープンしていました!

フロレスタは全国に約30店舗を展開するお店で、安曇野店は長野県1号店なんだそうです!

素材にこだわったドーナツはお店で一つ一つ手作りし、一番人気の「ネイチャードーナツ」はいつでも揚げたてを提供しているそうですよ。

使われている素材は体に優しいものを使用し、防腐剤・保存料など使っていないので、安心して食べることができますね。

・小麦粉・・・ポストハーベストの心配の少ない国産の薄力粉に、全粒粉を配合
・砂糖・・・動物性の骨炭などを一切使わず製糖した無着色の三温糖を使用。
・豆乳・・・国産大豆の無調整豆乳。牛乳と違い植物性なので脂質が少なく鉄分が豊富
・たまご・・・木酢酸の飼料で育ったにわとりの新鮮卵
・バター・・・厳選した国産バターのみを使用
・揚げ油・・・菜種油を使用。頻繁に入れ替え、常に新鮮に保つよう心がけています。
・塩・・・ミネラルが豊富な沖縄県産天日自然塩
・ベーキングパウダー・・・非遺伝子組換えコーンスターチを使用し、体内への影響が心配されるアルミニウム化合物無添加のもの
(プレスリリースより)
<定番メニュー>
ネイチャー、シナモン、シュガー、ココナッツチョコ、チョコ、ミルキー、塩キャラメル
その他に数量限定の商品がInstagramにアップされていました。
 
揚げたて手作りドーナツ、今度買いに行ってみます!
 

プレスリリース

2022/05/19 07:24 2022/05/19 10:57
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集