【松本市】*追加情報あり*奈良井川のほとりにあったカワノホトリCAFEが信州スカイパークピクニック広場前に移転準備中です。→2022年6月9日オープンです。

リニューアル

画像はイメージです

奈良井川沿い建つアンティーク家具店の1FにあったカワノホトリCAFEは、場所を信州スカイパーク近くに移転します。

奈良井川沿いのお店は2022年3月27日で営業が終了しています。

お店のInstagramには工事が着々と進んでいる様子がアップされ、2022年5月25日にはオープン日がアップされました!

2022年6月9日オープン、6月1日〜3日までプレオープンだそうです。

 

以前あったカフェの営業形態から平日は店内営業、土日祝はテイクアウト販売のみという営業形態が変わります。

新しく移転する場所は、信州スカイパークのピクニック広場前ということで信州まつもと空港の西側のエリアのようですね。

近くに川はありませんが、店名は変わらず「カワノホトリCAFE」で営業再開するようです。

また詳しいことが分かりましたらお知らせしますね。

カワノホトリCAFE移転後の場所はこの辺り↓ 

2022/05/27 07:24 2022/06/04 10:39
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集