【松本市】飲むわらびもち!新感覚和風スイーツが話題のとろり天使のわらびもち松本店が2022年6月17日オープン予定!

わらび餅

とろり天使のわらびもち松本店

全国に95店舗(2022年6月9日現在)を展開するわらびもちのお店、とろり天使のわらびもちが2022年6月に長野県初上陸するという情報が入りました。

とろり天使のわらびもち松本店は2022年6月17日にオープン予定です!

希少な本わらび粉を使い柔らかさを追求したわらび餅が話題で、お店の名前にあるようにとろりとした食感がウリのお店です。

商品は、とろとろ生わらびもち、クリームわらびもち、飲むわらびもち、通販商品のとろりもちがあるようです。(HPより)

とろり天使のわらびもち松本店の場所は中町通り入ったすぐのところです。

早速お店の場所を見てきました♪

わらびもち2

とろり天使のわらびもち松本店

とろり天使のわらびもち松本店

とろり天使のわらびもち松本店

↑こちらは2022年5月22日に撮影したもので、この時はまだ店名がありませんでした。

気になるメニューですが、他店舗のInstagramには美味しそうなわらびもちがアップされています! 

↓こちらは飲むわらびもち!気になります〜!

これから暑くなる季節のデザートに冷んやりとしたわらびもち、よさそうですね〜♪

オープンしたら行ってみます!

とろり天使のわらびもち松本店はこちら↓

2022/06/10 07:24 2022/06/10 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集