【松本市】キター!ケーキ缶の自動販売機が長野県初上陸!焼肉牡丹園さんの前に設置してありますよ!

ケーキ缶

ケーキ缶自販機

なんと!ケーキも自動販売機で買える時代になりました!

SNSやTVで話題のケーキ缶、松本にもやってきました〜!長野県初上陸だそうです。

設置してあるのは、焼肉牡丹園さんの前です。

ケーキ缶自販機2

ケーキ缶自販機

缶に入ったケーキってどんな感じなんでしょう?透明な容器に入っているようで見栄えがしますね!

早速買ってみましょう!

ケーキ缶自販機3

ケーキ缶自販機

ケーキ缶自販機4

ケーキ缶自販機

種類もたくさんありました!ショートケーキ缶、バナナチョコ缶、抹茶イチゴ缶、イチゴチョコ缶の4種類です。

どれも美味しそうでしたが抹茶イチゴ缶にしました。

ケーキ缶自販機5

ケーキ缶自販機

出てきたのは冷えた缶で、しっかり冷凍されています。

イチゴの断面が映えますね。

ケーキ缶自販機10

ケーキ缶自販機

ケーキの製造元は野沢温泉にある七良兵衛珈琲のようです。

ケーキ缶自販機6

ケーキ缶自販機

2時間ほど自然解凍したら食べ頃になります。

↑早速SNSに上がっていました。

買いに行った時、足を止めて様子をうかがう方や、実際に買いに来られた方もいらっしゃいましたよ。

ケーキ缶自販機8

ケーキ缶自販機

普通に缶を開ける時のように上部についているプルタブを引っ張って開けます。ケーキを食べるのにこうやって開けるのは不思議な感じがします。

本体部分はプラスチックのようでした。

ケーキ缶自販機9

ケーキ缶自販機

2時間ほど待つと抹茶のクリームやイチゴ、スポンジケーキもちょうどいい解凍具合になっています。

味はあっさりとしていて、1缶食べ終わったら結構お腹いっぱいになりましたよ。ショートケーキ1個を食べるより量が多いのでは?と思います。

キャンプなど出かける前に購入しておけば着いた時には食べ頃になりますね〜。しかも24時間販売しているので、いつでも食べたい時に買いに行けます。

焼肉を食べた後のお土産にもちょうど良さそうです♪

cake canケーキ缶が設置されている焼肉牡丹園はこちら↓

2022/06/13 07:24 2022/06/13 07:26
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集