【松本市】初体験!飲むわらびもちはクセになる!2022年6月17日にオープンしたとろり天使のわらびもちに行ってきました!

わらびもち1

とろり天使のわらびもち松本店

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】飲むわらびもち!新感覚和風スイーツが話題のとろり天使のわらびもち松本店が2022年6月17日オープン予定!

2022年6月17日にオープンしたとろり天使のわらびもち松本店に行ってきました〜!

warabi7

とろり天使のわらびもち松本店

この飲むわらびもちが気になり開店まもない時間にお邪魔しました。

お店はひっきりなしに来店する人であっという間にいっぱいに!

わらびもち2

とろり天使のわらびもち松本店

皆さん忙しそうに働いていらっしゃいました。そんな時にお邪魔して申し訳ありません。。。

でも店長さんは快く質問に応えてくださいました。ありがとうございます!

お店はテイクアウトのみなので入ると正面のレジで注文後店内で待ちます。

壁には見本の商品が並んでいました。

わらびもち6

とろり天使のわらびもち松本店

とろり天使のわらびもち4

とろり天使のわらびもち松本店

迷いましたが飲むわらびもちの抹茶味にしました。

わらびもち3

とろり天使のわらびもち松本店

ドキドキしながらひと飲みしてみました。

ツルッと入ってくるわらびもちはとっても柔らかくて、本当にそのまま飲めてしまうくらいです。ちょっとクセになりそうで美味しかったです。

オープン後の土日は300人近い来店者だったとのこと!

すごい人気ですね〜。

今度はわらびもちを買ってみたいと思います。

とろり天使のわらびもち松本店はこちら↓

2022/06/21 07:24 2022/06/21 07:24
kc

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ松本市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集