【松本市】キッチンカーで営業していたスパイスカレーと世界のごはん 発酵食堂Tsumugiは2022年7月8日で営業を終了し、実店舗オープンに向け動き出しています!オープンが楽しみですね。

松本市newopen

画像はイメージです

以前お伝えしたことのあるこちら↓

【安曇野】安曇野市三郷にフードトラック「スパイスカレーと世界のごはん 発酵食堂Tsumugi」が2021年8月28日にオープンします。

2021年8月28日からキッチンカーで各地を回っていたスパイスカレーと世界のごはん発酵食堂Tsumugiは、実店舗OPENに向け準備をしているところだそうです。

キッチンカーでの営業は、2022年7月8日で一旦終了したそうです。

ウィリアム・モリスの壁紙がおしゃれなキッチンカー。この車に出会うこともなくなるかと思うと少し寂しい気もしますね。

実店舗は松本市ということで名前も変わり、昼はカレー屋、その後はカフェとギャラリー営業を考えているようですね〜。

きっと素敵なお店になることでしょう!また情報が入ったらお知らせしますね。

スパイスカレーと世界のごはん 発酵食堂Tsumugiはこちら↓(こちらはこれからできる実店舗の場所ではありません)

2022/07/19 07:24 2022/07/19 07:28
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集