【松本市】2022年7月23〜24日松本十帖はグランドオープニングスペシャルイベントを開催中!素敵なイベントが盛りだくさんです!

松本十帖

松本十帖グランドオープン

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】 浅間温泉の中心となる施設、松本十帖が2022年7月23日にグランドオープンを迎えます。23〜24日にはオープニングイベントも開催!

2022年7月23日にグランドオープンした松本十帖。そのオープニングイベントが7月23〜24日開催中です。

楽しいイベント盛りだくさんで早速行ってきました!

ブックストア松本本箱が予約なしで利用できる!

いつもは予約制のブックストア松本本箱ですが、イベント中は無料で利用できます!

松本十帖

松本十帖グランドオープン

松本本箱

松本本箱

昔のお風呂場をそのまま本の展示場として使っており、他にはない唯一無二の場所ですね。

◯まちびらき福引大会

各施設で1000円以上のお買い上げで福引券がもらえます!

松本本箱や小柳の宿泊招待券もありますね♪

松本十帖

松本十帖グランドオープン

信州発酵研究所で醸造のハードサイダー(シードル)の試飲ができる!

松本本箱内のカフェ「三六七」で、食事をすると試飲させてもらえます。

ちなみに7月23日に伺った時、テイクアウトのものでも試飲ができましたよ。

松本十帖

松本十帖グランドオープン

りんごやスイカを食べて育った安曇野放牧豚のグリルを頂きました。クセがなく柔らかくて美味しい豚肉でした♪

ALPS BAKERYで100円パンまつり♪

期間中のみ一つ100円で販売のアルプスベーカリー。

松本十帖

松本十帖グランドオープン

数量限定で5種セットが500円!プラス小さなジャムがついてきました!

松本十帖

松本十帖グランドオープン

時間前から多くの方が待っていました♪

◯お子様歓迎の休憩スペース、ALPS TABLEではプロジェクションマッピングも!

Cafe 哲学と甘いもの。ではおばあちゃん家に来たような気になる麦茶やスイカ、綿菓子がお出迎えしてくれます。

松本十帖

松本十帖グランドオープン

Cafe おやきと、コーヒーでは限定で3個入りおやきの販売もあります。

松本十帖

松本十帖グランドオープン

↑ぜひこのチラシもゲットしてください。右下にカフェ三六七のハンバーガーセットで使える500円OFFクーポンがついています!

松本十帖

松本十帖グランドオープン

他にもASAMA ONSEN STAMP RALLY2022が2022年7月23日〜8月28日まで開催中です!

スタンプカードはホテル小柳のフロントでもらってください。

松本十帖

松本十帖グランドオープン

松本十帖

松本十帖グランドオープン

↑施設名が濃いところはスタンプをもらったところです。

参加店舗でスタンプを集めたらオリジナルトートバッグをプレゼント!松本本箱のフロントまでお持ちください。交換は2022年8月29日までです。

施設を利用しなくてもスタンプはもらえるそうです。

<参加店舗>
浅間温泉商店、浅間温泉わいわい広場、ALPS BAKERY、Cafe おやきと、コーヒー、小柳、仙気の湯、 手紙舎 文箱、Cafe 哲学と甘いもの。、松本本箱、ホットプラザ浅間、湯々庵 枇杷の湯
全部制覇できなかった、、、とがっかりする前に!
参加した方の中から抽選で松本十帖ご宿泊券が当たります!全部制覇しなくてもいいそうですよ〜!これは応募しなければ!
 
2日間の駐車場ですが、旧ウエストンホテルと神宮寺が臨時駐車場になっています。詳しくは松本十帖HPでご確認ください。
 
松本十帖はこちら↓
2022/07/24 07:24 2022/07/25 18:28
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集