【松本市】*追記あり*長野県発祥のチェーン店テンホウが笹賀に建設中です!ほぼ建物は出来上がっていました。

テンホウ1

テンホウFC笹賀店

テンホウと言えば長野県が発祥のチェーン店で、松本市内にある5店舗を含め県内には32店舗を展開している身近なお店の一つですね。

松本市笹賀にテンホウFC笹賀店ができるという情報が入り見てきました!

テンホウ3

テンホウFC笹賀店

場所は信州まつもと空港へ向かう県道296号線の菅野交差点です。

テンホウ4

テンホウFC笹賀店

もう建物はできており、駐車場などを整備している様子でした。

テンホウ2

テンホウFC笹賀店

テンホウのお馴染みのメニューが書いてありますね。

50名の宴会もできるようで店内はかなり広いのかもしれません。

*追記*現在プレオープン中のようです!本オープンは8月7日以降のようです。

情報が入りましたらまたお伝えします。

テンホウFC笹賀店はこちら↓

はばいく様、情報提供ありがとうございました。

2022/08/04 07:24 2022/08/08 10:09
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集