【松本市】ん?中身が空っぽの自販機が!「信州の美味しいが詰まった自販機」とは?中には何が入るのでしょうか?お話を伺ってきました。 

onepark4

ONE PARK自販機

中町通りにある信州バームクーヘン工房てまりやの前に空の自販機を見つけました。

「信州の美味しいが詰まった自販機」と書いてあります。一体どんなものが入るのでしょうか?

一般社団法人ONE PARKの方にお話しを伺いました。

onepark2

ONE PARK自販機

一般社団法人ONE PARKは、地域のお店同士を繋ぎ、みんなで地域を良くしていこう!という理念のもと活動している団体です。

その理念を形にしていくには。。。と考えていたところ、最近よく見かける自動販売機に目が留まったということでした。

onepark3

ONE PARK自販機

お店側は、この自動販売機に商品(冷凍のみ)を置くことで売り上げがたち、広告にも繋がるメリットがあります。

一方、購入者のメリットは、1ヶ所で松本の美味しいものがいろいろと買えるのは嬉しいですよね。

onepark1

ONE PARK自販機

稼働の予定は2022年8月末〜9月だそうです。

出品者もまだ募集しているそうですので、お店をお持ちの方は検討してみてはいかがでしょうか?

また商品が入ったらお伝えしますね。どんな商品が集まるのでしょうか?楽しみです。

ONE PARK自販機のある信州バームクーヘン工房てまりやはこちら↓

2022/08/22 07:24 2022/08/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集