【松本市】今度はお肉の自販機が登場!焼肉の街飯田から松本に進出です!「お肉の時間。」の吉清の商品が買えます♪

焼肉自販機1

お肉の自販機。

最近、いろんな自動販売機を見かけることがあります。以前もお伝えしたこちら↓

【松本市】キター!ケーキ缶の自動販売機が長野県初上陸!焼肉牡丹園さんの前に設置してありますよ!

ケーキが入った缶には驚きましたが、今度はお肉の自販機が出現しましたよ!

場所は松本市深志3丁目のKSビル前にあります。「お肉の時間。」松本協立商会店です。

赤い自販機なので目立ちますね!

焼肉自販機12

お肉の自販機。

焼肉の街として知られる飯田市の精肉卸のお店、「お肉の時間。」吉清が設置しました。

焼肉自販機5

お肉の自販機。

自販機は2台あり、南向きの自販機には漬けダレに漬けた牛・豚・ホルモンなどを販売。

焼肉自販機2

お肉の自販機。

焼肉自販機3

お肉の自販機。

西向きには生ウィンナーや味の違うホルモン、ローストビーフや豚なんこつやわらか煮込みなどを販売しています。

焼肉自販機7

お肉の自販機。

焼肉自販機8

お肉の自販機。

お値段は1500円〜3000円です。

早速一つ買ってみました♪キャッシュレス決済が充実しているので、現金を持っていなくても安心して買えますね。

焼肉自販機10

お肉の自販機。

操作はこの黒い機械の白い丸いボタンを押すと使いたい決済方法が出てきます。

この方法は初めてだったので少しドキドキしながら使ってみました。

PayPayを使いましたが決済を済ませて数秒待つとガタン!と音がして。。。。

出てきました!

焼肉自販機9

お肉の自販機。

待つ間、操作がうまくいったのか不安でしたが、商品が出てきたので安心しました。

かなりしっかりとしたパッケージに入っています。

焼肉自販機11

お肉の自販機。

中にはカチカチの冷凍肉200gが3パック入っています。

厚めの豚肉でしたが柔らかくて味付けも優しい味でしたよ。冷凍で常備しておけば急な来客や一品足りない時に便利ですね。

今度は違う商品を買ってみようと思います。

「お肉の時間。」松本協立商会店はこちら↓

2022/08/23 07:24 2022/08/23 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集