【塩尻市】塩尻駅の中にできたアイマニSHIOJIRIは、6月4日にオープンしていた素敵な場所のようです!

オープン

画像はイメージです

2022年6月4日にオープンしたコミュニティスペース&カフェのアイマニSHIOJIRIは、とても素敵なお店のようです♪

ぶどうの産地でワイナリーも多い塩尻市。市内のワイナリーから仕入れた塩尻産ワインを提供しているそうです。

電車を待つ間、待ち合わせの合間に気軽に立ち寄れそうなお店です。

塩尻駅東口階段付近にあった喫茶店が2021年9月に閉店、その後を改装しちょっとレトロな雰囲気のあるお店になってオープンしました。

駅構内にあると電車が来る時間まで楽しめるので便利でいいですね!

今度、松本駅から電車に乗って訪ねてみたいと思います♪

2022/09/01 07:24 2022/09/01 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集