【松本市】美ヶ原温泉の旅館、御宿石川が提案するリラックス空間!プライベートサウナと一棟貸しの宿「別邸束間(つかのま)」が9月1日にプレオープンしました。

オープン

画像はイメージです

美ヶ原温泉にある御宿石川がこの度プライベートサウナと一棟貸しの宿「別邸束間(つかのま)」を始めました。

2022年9月1日からプレオープンしています。

松本藩主の子孫が守ってきた場所が火災によりほとんど焼けてしまい、唯一残った土蔵と一株のこでまりが残されました。

その土蔵をリノベーションし「蔵の宿こでまり」として生まれ変わりました。

また他に北欧風コテージの建物「おおでまり」もあり、こちらは大人数で泊まるのにぴったりな宿です。

プライベートサウナはフィンランド式サウナで、セルフロウリュウを楽しめます。

ホームページを見ると手ぶらで楽しめるおひとり様サウナプランや貸切サウナと「和食ごりあて」のお弁当がついたプランなど、ご自分へのご褒美にも使えそうな日帰りプランがあって気軽に利用できそうですよ!

また特別な時間を祝うプランも用意されており、一棟貸しならではの利点を活かし、人目を気にせずゆっくりと過ごせそうな時間になりますね。

夏の疲れを癒すのにも役立ちそう。

今度体験しに行ってみたいと思います!

別邸束間(つかのま)はこちら↓

2022/09/02 07:24 2022/09/02 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集