【松本市】残念、、2年連続の登録ならず!妖精あんころハッピーさんがテレビ朝日「ナニコレ珍百景」で紹介されました!

あんころハッピー

妖精あんころハッピーさん(画像はお借りしました)

以前もお伝えしたことのあるこちら↓

【松本市】松本市には妖精のコスプレをしたおじさんがいるらしい!2021年4月25日「ナニコレ珍百景」で放送されました!

松本市の妖精といえば?そうです!妖精あんころハッピーさん!色々なイベントや街中でよく見かけますよね。

以前もテレビ朝日の「ナニコレ珍百景」に出演され、全国的に知られるようになりましたが、2022年9月4日放送の同番組でまた紹介されたそうですよ〜!

妖精あんころハッピーさんが登場したのは、「勇気を出して突撃取材の珍百景 街に気になるあの人は何者なの?」のコーナー。

残念ながら今回は珍百景登録にはなりませんでしたが、2021年に出演した際には珍百景登録をされました。

あんころハッピーさんは、普段おやき高峯の看板妖精として接客のお仕事をされているそうです。

みんなに笑顔を届けるためにコスプレをしているのだとか。

これからも素敵なコスチュームで皆さんを癒して下さいね。

番組に出たおやき高峯はこちら↓

妖精あんころハッピーさん、情報提供ありがとうございました。

2022/09/05 07:24 2022/09/05 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集