【松本市】ちょっとしたひとときを味わうのにぴったりなお店、本と珈琲のお店 雨間 -amama-にお邪魔してきました。

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】本と珈琲のお店 雨間 -amama-が2022年6月18日にレンタルスペースkoyomiにプレオープンします!

ずっと気になっていたお店にようやくお邪魔してきました!

2022年6月18日にオープンした本と珈琲のお店雨間-amama-さんです。

とても素敵な店名ですよね!期待が膨らみます!

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

木・金・土曜日のみの営業で月曜日はお休みなのですが、運良くオープンしていました。

↓こういう日だったみたいです。

お店に入ると縦に長く広さを感じます。

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

ずっと長居したくなるような落ち着いた空間です。

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

珈琲は一杯ずつハンドドリップで入れてくれます。使っているドリッパーは木曽漆器なので、きっと味も違ってくるんじゃないでしょうか。

以前違うお店が使われていたとかで、キッズスペースもそのまま使われています。

授乳する時の目隠しのカーテンもまだ残したままだそうです。

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

残りわずかだという日向夏ソーダをいただきました。雨間の空間にしっくりくる色合いですよね。美味しかったです。

雨間

本と珈琲のお店雨間-amama-

2階へと上がる階段の先には図書室が!写真を撮り忘れましたが、ここでゆっくりと本を味わうこともできます。

駐車場はないので近くのコインパーキングをご利用ください。

今度はゆっくりと珈琲を飲みながら読書したいと思います。

本と珈琲のお店 雨間 -amama-はこちら↓

2022/09/06 07:24 2022/09/08 15:17
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集