【松本市】フルーツティーの種類が豊富だった果茶ROOMが8月末で閉店していました。。。

果茶ROOM4

果茶ROOM跡地

松本市中央に2021年7月15日にオープンした果茶ROOMが2022年8月末で閉店していたことがわかりました。

果茶ROOM2

果茶ROOM跡地

もうお店の中はすっかり空になっており、テナント募集の札がかけられています。

美味しそうなフルーツティーが人気のお店でした。

オープンしてから1年の間に、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で何度か臨時休業を余儀なくされた時期もありました。

果茶ROOM1

果茶ROOM跡地

ナチュラルな木の外観と白いドアがとてもおしゃれなお店でしたね。。。

果茶ROOM3

果茶ROOM跡地

ちょうど角地で目立っていましたし、大きな窓から見える景色もきっと素敵だったことでしょう。

別の場所でお弁当販売も始まっていたので、ご飯提供なども始まるのかと思っていましたが閉店ということで残念でした。

閉店のお知らせに際し、新しいお店を望むファンの投稿もありました。またどこかで果茶ROOMの美味しいドリンクに会えるといいですね。

果茶ROOMはこちら↓

2022/09/26 07:24 2022/09/26 23:42
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集